<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

帰りに買ったった

e0006868_18395348.jpg

年越しはガキ使観ながらサザビー組み立てる!

ヤクトのクェス機作ろうと思ってたんだがギュネイ機しかなかったんでしょうがなくサザビー
しょうがなくって言っても、サザビー大好きな機体でもっと作るのうまくなってエアブラシとか使えるようになってから作りたかった機体なんス
そーいう、しょうがなく
[PR]
by hero1985 | 2009-12-31 18:39 | 駄文日記

おわた

e0006868_15284514.jpg

おつかれい

コミケでしか会うことのない人に会えないというサプライズで今年は締め
[PR]
by hero1985 | 2009-12-31 15:28 | 駄文日記

-

歩くの疲れたし欲しかった大手の列並んで休むかー思って並んだら痛い目みた

えらいこっちゃ
[PR]
by hero1985 | 2009-12-31 12:36 | 駄文日記

-

e0006868_7483561.jpg

着いた着いた

今日は友達と来たんで待ち時間もラクチン
[PR]
by hero1985 | 2009-12-31 07:48 | 駄文日記

グーテンモーゲン

e0006868_617274.jpg

こんな時間に行く意味はまったくと言っていい程ないんだが
まぁ並ぶのもコミケの一つの楽しみってことでひとつ
[PR]
by hero1985 | 2009-12-31 06:17 | 駄文日記

フェスティバルin有明

お祭りのチェックチェック
結果、とくに欲しいモノがないん
なのはとタイプムーン関連が西になったっぽいんだが西行ったことなくてこわいです
くそッ最近のアニメちゃんとチェックしとくんだったZE
西全部切って、東をブラブラしてよーかなぁ

なんかオススメとかあったらメールくだはい
[PR]
by hero1985 | 2009-12-30 09:50 | 日記

-

パチスロ雑誌読むと
「あれ、俺勝てんじゃね?コレ」ってなるからマジ危険
それで勝てたためしがない
[PR]
by hero1985 | 2009-12-28 04:38 | 駄文日記

プラモ部

e0006868_1610931.jpg

プラモヤバイ
ケンプファーが我が子のように思えてきた
超かわいいこの子

大体の色付け終了
あとはバーニア塗るんと武器ぐらい
HG初めて作ったんだが手軽で良いし予想以上にちゃんとしてらっしゃる
次もHGのナニかで。たぶんヤクトあたりを


あとプラモ部の目標はF1カーみたいな感じのラッキーストライクなMSを作ることに決まりました
どーやればいいかわからんがまぁなんとかなるろ
[PR]
by hero1985 | 2009-12-25 16:10 | 駄文日記

プラモ部再開

e0006868_5311690.jpg

塗料こうた

筆1本しかなくてとりあえず青を塗り塗り
これケータイのカメラだとまったくわからないが
肩のアーマーと手の甲は塗ってなくてボディ、腕、頭は塗ってるんですよ
[PR]
by hero1985 | 2009-12-25 05:31 | 駄文日記

知ってた?

悲しいお知らせだけど
サンタさんっていないんだぜ
だって俺今日2万4千負けてん
もうヤダもう無理エウレカ無理
4、5連敗中で逝ぅ
来月から元に戻って1ヶ月1発勝負で行きたい
あ、でも誘いのメールは毎度一応お願いします
[PR]
by hero1985 | 2009-12-25 02:51 | 駄文日記