<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ジャック・ニコルソンがカッコ良すぎて

バイになりかけた

ジャック・ニコルソンといえば「シャイニング」のあの顔のイメージしか無かったのだが
「カッコーの巣の上で」を観て一気に惚れた
存在感ありまくりカッケェ
あんなニヤリ顔出来る男になりて


「時計じかけのオレンジ」観り
これはおもしろい
宇宙の旅ん時も思ったがどことなく治虫臭がプンプンと
時代的に同じなんかな
そーいえば、手塚治虫の短編に「時計じかけのリンゴ」ってなかったっけ?元ネタこれ?記憶違い?
[PR]
by hero1985 | 2010-01-28 09:19 | 日記

いにたい

調子のってスロット行ったら特にアツい展開にならずにストーンッと3万負けたので今月はもういいです
さて、3日ぐらい落ち込むか


戦ヴァル借りたんでちょくちょくやってるんだが、部隊のメンバーが女の子に偏っちゃうよねコレ
対戦車のユルい感じのヤツがお気に入り
[PR]
by hero1985 | 2010-01-23 19:24 | 日記

なんかそんな感じに生きてる

e0006868_0264540.jpg

先週土曜後悔だらけ
今回、作者の好意で本以外にもサインしてくれるよってやつだったんだが
とくに何も考えず整理券の時に買った最新刊持ってって激しく後悔
まさかこんなにちゃんと描いてくれるとは・・・
色紙の人は絵をデカデカと描いてもらえててすげぇ羨ましかった
あと描くのに圧倒されて一言も話せなかった
終わった後に、せめてレイモンドのタバコの銘柄だけでも聞けばよかったぁぁぁッ(あわよくばラッキーストライクの刻印を隅っこにでも描いてもらえれば僥倖)と後悔
タバコの銘柄ってけっこー重要


月曜日
初スロ
年が明けても先月のバカ負けから立ち直れなかった俺は今月は自粛を掲げていたのだが
師匠に誘われたので渋々とついていく
財布に先月の生き残り虎の子の諭吉一人をつめ
あと、キャッシュカードとか書かれた何年も持ってるけどいまだに用途不明なカードもお守り代わりに一応持って、いざスロ屋へ
忍魂
正直、諭吉一人じゃ負け戦だろ・・・っと思っていたがしかし
まぁあれです。二人ともバカ勝ちしました
しかも、勝ち方がふざけまくりな内容で
もしも、隣で打ってる2人組にこんな展開見せられたらムカつくか、それ通り越して笑うだろーなーという感じ
具体的に書くと
俺→フリーズ3回(100、100、150)、フリーズ以外にも上乗せ100、引き戻しからの6セット、BIG中純ハズレ
友→フリーズ2回(100、300)、引き戻し、BIG中純ハズレ
たしかこんな感じ。笑いしかでねぇ
最後ちょっとのまれたが4千枚の投資8千で純利7万2千
先月の負け分にはまだまだだが、あれは2009年
今は2010年。俺は2010年を生きるッ
次はエウレカで勝つ・・・のは無理だなぁ
エウレカで勝てるヴィジョンがまったく浮かばねぇ。マジ天敵エウレカ怖い
[PR]
by hero1985 | 2010-01-22 00:26 | 日記

友達100人できるかな

e0006868_2228222.jpg

ヤクトクェス機買おうと思ってたらズゴック買ってた

シャアズゴの塗料を一応買っては来たが、こいつらはこれでもういいんじゃないかと
なんか色塗らなくても元気そうだし


後ろのサザビー色付け大体終わり
腕のなさで筆ムラがどうも目立つ
塗料を光沢にしたのがいけなかったのかな

原作色で作る場合でもサーフェイサーやったほうがいいんか?
[PR]
by hero1985 | 2010-01-21 22:28 | 日記

プラモ部改めズゴック部

e0006868_7473548.jpg

アッガイの人気っぷりに落ち込むズゴックさん

俺はズゴックさんの味方だよッ


ズゴック500円でこのかわいさは異常
1匹じゃかわいそうだから仲間増やしてあげよ
[PR]
by hero1985 | 2010-01-17 07:47 | 日記

ちょい所用アキバ

e0006868_150546.jpg

ウエハース喰う
王我羅旋に入ってから再びちょくちょくと買ってたんだが、今回ので神羅は最後っぽいんで(同じ絵師の別のシリーズは始まるが)
久々に1ボックスだけ買い
魔導神メビウスってカードが欲しかったんだけど、メビウスは黎明王ディルクルムってカードとの2択らしいんすよ
んでさっき開封1発目でディルクルムを引き当ておもわず股間がズゴック
[PR]
by hero1985 | 2010-01-17 01:50 | 日記

水橋メモリアル

なんか水橋が全てをかっさらっていった
なんという水橋ゲー
[PR]
by hero1985 | 2010-01-14 00:45 | 日記

映画観るよー

「グーニーズ」のオーディオコメンタリー的なのがけっこーおもしろ
大人になった主演7人と監督が映画観ながら座談会みたいなヤツなんだが
言葉遊び的なことなのかモノマネなのか言い方なのかよくわからんが「あ、そこって笑うとこだったんだ」みたいなとこが多くて、洋画を100%楽しむのは無理なんだなと寂しくおもった
がしかし
逆に外国の方がジャパニメーションを100%理解するってのも同様に難しいってことだし、俺ってなんて幸せ者なんだとも
アニメの方が断然おもしろいもんね


「2001年宇宙の旅」はスタッフロールに突入した瞬間におもわず笑った
[PR]
by hero1985 | 2010-01-13 15:34 | 日記

ちょっと学校行ってくるッ!

e0006868_13484269.jpg

ときメモ4こうた

そういやー発売してから買おう買おう思ってたんですよ
スロットで勝ったら、スロットで勝ったらッ!って思ってたら12月全敗でビックリしてすっかり忘れてた
コメントで思い出し、公式見てみたらソワソワしだしたからさっそく買ってきた


後ろの黒いデカイやつはちょっと色々あって、諭吉一人と交換
初期型60G

Wii、360、PS3ってついに揃ってしまった
なんかすごい恥ずかしいです///
[PR]
by hero1985 | 2010-01-09 13:48 | 日記

青鬼赤鬼

e0006868_13305911.jpg

e0006868_13305977.jpg

サザビーまだ赤いとこしか塗ってないが、でかいせいか筆ムラがどうも

エアブラシ買おうか本気で悩む
コンプレッサー込みで3、4万程するっぽいしなぁ
高嶺の花すぎるんだがスロットで1回負けたと思えばッ・・・と考えてしまう金銭感覚滅っしてしまえ
もうスロット脳駄目絶対

とりあえず次のヤツはスプレーでやってみようかどうしようか
青、赤って来たら次は黄か?
メタス、ジOあたりだがどっちも好きくはないな
[PR]
by hero1985 | 2010-01-07 13:30 | 日記