<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Test

e0006868_10594292.jpg

[PR]
by hero1985 | 2010-02-27 10:59 | 未分類

ここからが地獄だ

e0006868_23352465.jpg

e0006868_23352462.jpg

腰痛in雪山
スニッカーズをおいしく食べるために雪山行ってきた

行きに「雪山行くならスニッカーズっしょwww」と意気揚々と買ったわいいが実際スノボやったらそんな気分じゃねぇい
腰痛い手首痛い腕痛いケツ痛い痛い
雪堅すぎわろたなにこの撲殺天使
フリーズ&クラッシュ製法でボロボロになったスニッカーズは帰りの車の中でボソボソといただきました

明日が来るのが怖いです
いつも通りな精神的理由ではなく肉体的理由で
帰りに寄った温泉で頭をシャカシャカ出来なくてひきつった笑いでた
ピキーンとつるのよ筋肉が
[PR]
by hero1985 | 2010-02-20 23:35 | 駄文日記

-

腰痛ってどーすれば治るんですか・・・
ジッとしてれば治るもんだと
もう1週間くらい左腰に違和感がぎぎ
[PR]
by hero1985 | 2010-02-18 21:39 | 駄文日記

-

辛いモン食って下痢ってマジだったんだな・・・
都市伝説だとおもてた
[PR]
by hero1985 | 2010-02-14 18:51 | 駄文日記

-

e0006868_2304662.jpg

リックドム2
色塗りまだ
丸みのあるノーマルドムよりかは角張った胸当てのツヴァイの方が好み
欲を言えば、大きな武器好きなんでビームバズーカ欲しかったです

右のは、高校の時に買ったとおもわれるMGが押し入れから出て来たので作り中
やっぱMGめんどくせぇwだがそこがいい
左肩関節のネジを落として無くした泣きたい
とりあえず組むが塗装は機体的に軽くシャドー吹きをしたい感じなんでいつになるやら
さてなんの機体でしょうか
[PR]
by hero1985 | 2010-02-11 23:00 | 駄文日記

スロットもう駄目だ

行きたくなったら水陸両用MS作って遊んで気を紛らそ
年間約48機のズゴック達を作ることになるが
それもまたよし

今日勝てたらエアブラシ買おう思ってたがエアブラシ分もってかれたぜッ
[PR]
by hero1985 | 2010-02-09 17:03 | 駄文日記

動けるデブ

e0006868_15511910.jpg

次作ってるやつ

この系統のMSって元々そんなに好きじゃなかったんだけど
プラモ売り場でパッケージを眺めてたらアリだなと改めた
[PR]
by hero1985 | 2010-02-05 15:51 | 駄文日記

ゴッグ先輩と

e0006868_15162223.jpg

たぶんゴッグ先輩ってすごい面倒見のいいロボで後輩に慕われてそうな感じ
酒飲むとハンマーの話しを延々と語りだしそう。泣きながら
あと、カメラに向かっての堂々としたピースっぷりが無職童貞っぽい
足元の犬はたぶんゴッグ先輩が面倒みてる野良犬って設定な感じ

アッガイは裏でゴッグ先輩とかの悪口いってそう
あいつはたぶん腹黒い
[PR]
by hero1985 | 2010-02-05 15:16 | 駄文日記