<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

gyaruge-

吉野裕行さんの声いいスなー
プラチナコレクションでカオヘが出たので購入
(まぁ、買ってからカオヘのpsp移植を知ったんですけどね!く、くやしくないんだからねッ
シュタゲの時のオカリン(宮野真守さん)もハマり役だったが、ホント良い人選すなー

先の気になる展開最高。気付いたら一気に1周終わってた
ただ、個別ルート回収がメンドくてtrueまでが少しメドいです たはは

来月はアマガミを買おう思ってたが、らぶChu☆Chuにしようか蝶迷ってる
あと、Ever17。ずっと手付かずだったが名作名作とどこ行っても聞くんで
pspで出てるらしんでちょっとやりたくなってきたしどーしようか
とりあえず、ときメモ4からギャルゲブームが来てます
俺はまだ枯れてなかったぜ

ときメモ4は、ハルちゃんの自画像差分とコレクター以外の金勲章取ったが
結局は都子最高ってとこに行き着いてなんだかとてもくやしい
個人的にはカイが都子に匹敵するぐらいのポテンシャルを秘めてるんだが
イベントなどがどーしても伸びない感じ
カイいじめ足らん
コナミさん早く良質なサブストををを
ボイスト買うかすげぇ迷うぜ・・・なんか某巨大掲示板での評判は上々なんですよね
[PR]
by hero1985 | 2010-03-29 14:18 | 日記

マンガ

e0006868_16192217.jpg

全世界にいる我がブログ読者(推定3人)の暇つぶしのためにも、
更新頻度をあげよう強化月間
本棚に並んでる順にオススメだろうがなんだろうが紹介していこうのコーナー

第一回目は
天野こずえ「ARIA」全12巻
火星を開拓して人間が住めるようになった未来(?)、火星にあるネオヴェネツィアという観光名所でゴンドラの漕ぎ手見習いとして奮闘する少女達の日々を描いた作品
終わり方がけっこー物議を醸した

正直、俺はそこまで好きってほどじゃなかったマンガで一時期は空気漫画と呼んだり、ARIAが大好きな友達を度々馬鹿にするような発言したりしてたのだがしかし
一昨日久々に読んでみたら泣きまくった
昔読んでダメでしたーって人は環境変わってから読んでみると新たな素晴らしさが見えてくるかもしれないんで是非

アリシアさんの御言葉「あの頃は楽しかったじゃなくて、あの頃も楽しかった」はあまりにも名言すぎる
いつか使う
しれっとさも自分の言葉のように使う

ちなみに1番好きなコンビはオレンジぷらねっと
[PR]
by hero1985 | 2010-03-25 16:19 | 未分類

プラモ部

e0006868_321393.jpg

失敗だなぁ
工程はなんとなくわかった
今回はひどく回り道をしながら作っていた気がする
いつかリベンジ
頭に浮かんでる色作るの難しいです
[PR]
by hero1985 | 2010-03-22 03:21 | 未分類

プラモ部

e0006868_2119597.jpg

e0006868_21195967.jpg


ガルマザク中間報告
迷彩のセンスなさすぎて泣けるぜ
戦ヴァルのエーデルワイスみたいにしたかったんだけど失敗かもねこりゃ
一応あと一色、灰色に近い水色を塗ろう思ってるがどーなるか

まぁ今回は勉強になったし楽しかったからそれで良し
[PR]
by hero1985 | 2010-03-15 21:19 | 未分類

プラモ部

e0006868_22423052.jpg

ガルマ専用ザク
実験的にちょっと色変えてみようと
一応、ベースホワイトかけてみたがそこまで違いがでるのかは知らん
どんなんになるかはお楽しみで
失敗したら載せません

ジンクスは気分が乗らないので放置中
[PR]
by hero1985 | 2010-03-12 22:42 | 未分類

プラモ部

e0006868_22565989.jpg

e0006868_22565974.jpg

立川行ったけどそんなでもなかったわ
むしろ吉祥寺のヨドってけっこー頑張ってる方かも
----
塗り途中
ちょっと色違っちゃったけど、これはこれで満足
ドムかっけーな

----
そして次の機体
ジンクス!!
ダブルオー観てねーけどなッ!
[PR]
by hero1985 | 2010-03-06 22:56 | 未分類

-

ワンピースやばい
過疎ってるコンビニで28冊も入荷するってのもすごいが
なによりすごいんがその28冊が1日すら持たずに完売という
俺らどんだけワンピが好きなんだよ
[PR]
by hero1985 | 2010-03-05 00:37 | 未分類

夕方になってもうるおいが続いとんのや

メニコン吹いたwww
この宣伝のしかたはありだな
今月号のジャンプSQ
[PR]
by hero1985 | 2010-03-04 04:24 | 未分類

アイフォンになりました

吉祥寺のヨド、もう少しプラモに気合い入れないかなと云々
リックドム2の塗料買うついでにハイゴック買おう思ったら売ってなかった
塗料はナンバーをメモったの前のケータイだったの忘れてて、テキトーに買うか迷ったが結局買わず
電車代無駄にしたぜ
近場に模型店ねーんかな
てゆーか吉祥寺に行くより立川まで行った方が色々楽しめるのかなぁ
それより中野か?
ブロードウェーってプラモ屋あったっけ?


銀英伝がすごい面白い!
まだ26話までしか観てないが
なんでこんなに面白いんだろう
月並だがヤン・ウェンリーが1番好き。艦橋でのあぐらが似合いすぎてカッコいい
[PR]
by hero1985 | 2010-03-02 17:02 | 未分類