<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

5月おわり

あ、そーいえば
昨日スロットで2万負けてもうわけわかんないんでホントに今年勝ててないので次でスッパリとやめます
心の拠り所だったウルトラマンもついに撤去されたしね
次、鬼武者打って死んできまs

わーい
もう5月が終わるよー
来月が上半期最後の月とか・・・はy

1月のこととかすでに俺自身がかなり忘れていたので
ブログ記事を頼りに振り返ってみる上半期出来事
1月
・銀英伝視聴開始
・サザビーの塗り具合に不満を持つ
・きらめき高校に入学
・ねんがんの ピーエススリーをてにいれたぞ
・コザキユースケ氏サイン会
・スロット今年最初で最後の勝ち戦
・ジャック・ニコルソンにハマる

2月
・水陸両用量産
・ドムを初めて好きになる
・順調に負け戦を重ねるアホ
・かんこくりょうりこわい
・腰痛にマジで悩む
・山行ってケツいてぇ
・バイト先の後輩に初めて生アイフォン見せてもらう
・次の日にアイフォン購入

3月
・近場の模型屋探すが潰れてた
・観てもいないダブルオーのプラモ購入(上半身で飽きる)
・迷彩ザクが見事なほどの失敗に終わり萎える
・マンガ紹介コーナー開始(3回更新で飽きる)
・なんとなくカオスヘッド買ってみた

4月
・いつのまにか7万負けていた 何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのか(ry
・Ever17をやるために新潟へ行く
・もも太郎アイス毎日喰う
・噂にだけ聞いていたイタリアンと初遭遇
・久々にあった友はステルヴィアにハマっていてなんかウケた

5月
・初めてガリガリ君が当たったと思ったらもう1本※ここで2010年の運を全て使い果たす
・ニーア買いにゲーム屋行ったのに気付いたらモンスターズ買って帰ってた
・ニーア買って無いのにHDMIケーブルも買って帰ってた
・スロットェ・・・
・ネトラジおもしろいです
・マラサイのシールドは折りたたむ派
・破
・銀英伝終了

かこはふりかえっちゃだめだ

6月
・サイン会2回
・スロット引退
・彼女が出来る
・熱海旅行
[PR]
by hero1985 | 2010-05-31 12:46 | 日記

モノ愛

e0006868_22512739.jpg

プラモ部ちゃんと活動してます
マラサイ作ってます

昨日、プラモ増えてないジャーンって言われてなんかカチンときたので

お前とのUFOキャッチャー部は廃部寸前だけどな
[PR]
by hero1985 | 2010-05-27 22:51 | 日記

長駄文

最近暑かったり寒かったりなんかよくわからんな
四季(笑)wwww懐古厨乙wwwwww
なーんて時代も来るのかもね

久々にパソコンから投稿しようの日

アイフォンのフリック入力疲れるんよ
メールあまりしないしする友達もいないし、メールしたとしても「うぃ」とか「わかった」ぐらいしか書き込まず
ネットの検索ぐらいしかちゃんと文字入力する機会がないから全然上達しません
こーみえてけっこー文体とか気にしたりしなかったりするA型なので
あ、ここの文章ちょっと直そー思って文章の途中まで戻ろうとしても、行きたい文字の前に辿りつけずにアタフタしたり
あれなんか方法あるんですか?誰か教えてください
タッチパネルで行きたい文字の前に行く方法。いつも微妙なとこまでしか戻れずに最終的にそこら一体消して書き直しってしてる

DS壊れたあああああ
壮大な壊れかたじゃなくLボタンだけが使えなくなるというなんとも地味な
今、モンスターズジョーカー2やってるんですが
Lボタンって視点移動とステータス画面の左周りページ切り替えぐらいしか使わないんで
まぁ使えなくてもなんとかなるっちゃなるんですが
けっこー長い時間やってるゲームだから違和感バリバリ&ストレスたまりまくるんで修理に出す
今朝京都に着きましたってメール来てた
京都って地味に遠くて大変。東京とかにも作ればいいのに

ときメモ4いまだに現役で頑張ってる
アマガミPSPででねぇかなぁ

銀英伝ついにDVD最終巻だよッ!あと4話・・・
正直、ここまでハマるとは思わなかったです。110話も観れる自信なかったし途中で挫折する気満々だった
ちゅーか最近、自分はガンダムとかダンバインとかいわゆる富野作品全般があまり好きじゃなかったのではとか思い始めてきた(一番好きなガンダムも83だし)
ダンバインもエルガイムも正直50話観るん苦痛もともなった気がしなくもないし
ダンバインはチャム、エルガイムはレッシィが鑑賞の動機だった気がしなくもない
銀英伝は全てがおもしろくて106話まで、だるみなく次へ次へって観れた気がする
誉めすぎかも
とにかく今更俺が言わなくても世界常識なのかもしれないが、おもしろいんですんごくオススメッ!
屋良有作さんのナレーションがいい仕事しまくり
あと、すごいチョイ役でチョーさんらしき人が声当てしてた時はおもわず笑った

最近、某コメントが流れる(ryでネトラジのバックナンバーなんか探して寝る前に聴いたりするのがマイブーム
ネトラジっておもしろいねおもしろいね!

最近一番聴いてる曲

別に恋とかしてるわけではないです

惑星のさみだれ9巻読む
10巻で終わりなのかぁ
ヘンに引き伸ばすよりはすっぱり終わったほうがいいのはわかるんですよ
わかるんですがぁ、やっぱ寂しいわ
あと、絵柄があまり好みじゃない方向へといってる気がして不安

一昨日久々にアキバ行った
なんかけっこー変わってた気がするような俺の記憶が曖昧なだけだったような
zinの横のケータイショップあったとこが建物ごとなくなってたりしてた
あとガンダムカフェできてたッ!
平日の昼間なのに入店待ちの列出来ててビックリ。写真とろうと思ったけどなんか列の人とかの前、恥ずかしかったのでヤメる
てゆーか、ヘンな場所にオープンしたな

アキバに行った理由はまぁ大体察しがつきそうなので書きません
ここ1年はそれが理由でしかアキバ行ってない気がする
ちなみに来月は2回行くことになりました。どっちも回収目的で

最近のジャンプのワクワク感の無さは異常
2,3ヶ月前のワクワク感が異常だったのかもしれないが
月曜にテンションあがることがなくなった

先々週のだっけか、2期になってのけいおんを初めて観たんだが
すごいフェチアニメになってた気がした。雨の日の話のヤツ
2期って全体的にあんな感じなの?観ようかな

けいおんといえば、バイト先でけいおん観てるヤツ多すぎてとまどう
なにこれこんなにアニメって観てるヤツいていいの?大丈夫なの日本?
あと、最近になってアニメ観始めましたってヤツにはどー接すればいいのかすごい困る
どこまでオッケーなの?製作会社の話とかオッケーなの?なのはの話とかしていいの?キモいの俺?クラナド観て感動したとか言ってたヤツにkanonは原作やったよって言ったら軽く引きぎみに笑いながらマジっすかwwwwって言われたのはなんでなの?

破買った
ブルーレイだぜ!うひょおおおおお超きれえええええええ
って感じにはならずにブルーレイで作品初めて観たけど画質音質いいのかよくわかんねッ
初回特典のフィルムは、第8使徒(落ちてくるヤツ)のコアを支える零号機と膝蹴りかます弐号機んとこだった
ビーストマリが欲しかったです
特典映像の、絵コンテとか製作途中の段階まとめました集んとこで観れるダミー撮影映像ってヤツだけで本編丸々観てみたいよねアレ
あー、アスカかわいいよアスカ。フィギュアとかすげー欲しくなるから困る

どーでもいいが

煌めいて 揺らめいて 蒼樹うめ 舞い放つ
にしか聴こえないです

まぁ、なんですか
わりと元気に今日も生きてます
[PR]
by hero1985 | 2010-05-26 21:55 | 日記

ブログすっかり忘れてた

明日から更新頑張る
夜勤→アキバ→今に至る→夜勤なんでもう寝ます
ノシ

そーいやー、あと2回寝たらエヴァだね!
楽しみだね楽しみだね
[PR]
by hero1985 | 2010-05-24 13:26 | 日記

洗脳搾取虎の巻

もうShiにたい
家でせっせとモンスター配合してればよかつた
3日間布団に引き篭もる
7とかいう数字当分見たくない

俺の1ヶ月分の運なんてガリガリくん2本が精一杯だったんだよ結局
ノッてるんじゃなくてあれで使い果たしたんだよ2010
[PR]
by hero1985 | 2010-05-11 16:07 | 日記

また

e0006868_6335650.jpg

きたああああああ!?
[PR]
by hero1985 | 2010-05-09 06:33 | 日記

ついに

e0006868_17441.jpg

きたあああああッッ!
[PR]
by hero1985 | 2010-05-02 17:04 | 日記