<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

月箱→

e0006868_14424932.jpg

コノハナサクヤ
ペルソナ4ベストで出るんだね
買いなおそうかな。たまにやりたくなる

なんか汗が尋常じゃないです
本屋行って帰って来て部屋入るとドバーッと
すげー垂れるぐらいでる
もうやだ

FE買う
現在16章
おもしろい
猿のようにやってる

アワーズ9月号買ったッ!
表紙の歩鳥エロかわいすぎる夏
なんか、さみだれ来月号で終わるらしく
今月号、来月号のどっちかの応募券で特別小冊子が応募者全員らしいんで
今月号買ったけど来月号買えばよかったかな
さみだれが表紙&巻中カラーらしいんで
単行本出るまで読めないけど

明日から8月だとッ…
2010年短すぎじゃないか!?

ブライミーバル1話と3話観忘れて、もうどーでもいいかー思ってたら公式で8月2日からBSで3章まとめてやるよーって言ってたんでそれ観ることにした
[PR]
by hero1985 | 2010-07-31 14:42 | 未分類

ふんばりスピリッツ→

e0006868_1939916.jpg

月箱
もう3年くらい借りっぱだわ・・・
早く返さなくては

ひさしぶりッ
暑さのせいきっと夏のせい

あ、もうスロットやめますんで
これからはまっとうに逝きます
さしあたってスロットに変わる楽しみを考えていこうかと
1日1冊絶対にマンガ買うってのもいいな
てゆーか、ゲームを買おう
新しいゲーム買って引きこもろう。それがいい
スロット行く時間が惜しいと思えるような楽しいゲームを買おう
スロット行かずに浮いた金でゲーム10本くらい買える死ね
うわーいだめだおれもういやだ
ちょうどさっきスロットで負けてきて自己嫌悪MAX状態なんで気にせずに
3日もすれば治ります

少女ファイト7巻
犬神先輩えろすぎ
練さん超イケメン
通常版の表紙ずるい。ちょっと通常版も買ってくる
ルミ志乃は正義

たまにウチに遊びに来る人がモンハン買ったんで俺もセカンド作って遊んでま
女褐色名前はtaba2
アドパとかやってないんですが、やるつもりもないんですが
万に一つやることがあって見かけたら下手でもプギャーしないでください
昨日フルフル亜種で3死しました。怒りクビ乱舞超強くてビビッた1発でもってかれたよ

彼女のひとりぐらし1巻
かわいい
俺もこんなかわいくなりたry

なんか最近ケープを羽織った女の子がすごい好きってことに気付いた
だから早く冬になれー
あ、冬になったら四捨五入したら30歳になっちゃう。冬くんな
あれすごいかわいいよね
最近だと、ときメモ4の語堂さんが羽織ってたすごいかわいい

今年の夏コミはたぶん行きません
もうよくわかんねーし今年暑すぎてコエーし
てゆーか、ここ数年毎年猛暑猛暑言ってる気がするんですが
地球どうなっちゃうのコレ
地球はどーにもならんか。人類どーなっちゃうの?死ぬの?

シドニアの騎士3巻
日常のシュールさがすごいツボ
コッテコテなのも悪くないが自分はこーいうゆるい感じの方が好き
[PR]
by hero1985 | 2010-07-27 20:21 | 日記

いい電子→

e0006868_19514523.jpg

シャーマンキングふんばりスピリッツ

部屋片付かねえ

テレビ棚を撤去したので部屋に物が溢れてます
プラモ置く場所がねぇい
ベッドの位置変えたんで床に寝っ転がられるようになるスペースが出来る予定
今は物が溢れすぎてて無理
肝心の本棚の位置は変わってねえい
チマチマと掃除して物減らす
なう

けいおんの新OPやばい
1分半チャージ2時間キープの元気出る
バイト中あいほんでちょくちょく観てる
りっちゃんはかわいいですよ

ドリフターズおもしれぇ
オタク心くすぐりまくりのごちゃまぜ設定

明日プライミーバル3章開始楽しみ
[PR]
by hero1985 | 2010-07-10 19:51 | 未分類

文明開化の音がする

ついったーはじまりました
「へろへろあんだーばーくん」です
さがしてみつからなかったらみつけないであげてください
[PR]
by hero1985 | 2010-07-08 04:13 | 未分類

ツイーツ(笑

模様替えしてたらテレビがうつらなくなったなう
もう寝たいなう
[PR]
by hero1985 | 2010-07-07 15:59 | 未分類

リックドムツヴァイ→

e0006868_19212778.jpg

いい電子

今日は一段と夏い

模様替えの意欲がふわりふわりと
というのも、本棚の位置がわりと日焼けするポゼッションっじゃねーのってこった
人間五十年下天のうちをくらぶれば、こまけーことは気にすんなとは言いますが
わりとそーいうの気にするような気にしないような性分なんで
近いうちに模様替えをしようかなと
ついでにベッドの位置とか変えるかー
クーラー直は辛いんよ

ホイホイさん見つけたッ
さすが吉祥寺

PS3をオンラインにするのに
バソコンの有線わざわざ引っこ抜くのめんどいねーって話たら、んじゃハブ買えばいいじゃんバカだなーって言われたので
ハブとかいうの買いに行ったんですが
ハブだとパソコンとPS3同時にネットにつなげられないの?それはルーターさんの仕事なの?
なんかよくわからなかったのでプラモコーナーでコンバットさん眺めて帰ってきた

本屋で少女ファイトの限定版予約したんですが
俺は「少女、ファイト」って少女で一区切り置いて呼んでたんですが
今日の店員さんは「少女ファイト」って繋げて言ってたんですよ!
うわなんだこれ文章にするとよくわかんね
やっぱなんでもない
少女ファイトすんごくおもしろいよねッ!
[PR]
by hero1985 | 2010-07-02 19:21 | 未分類

しりとり→

e0006868_9374882.jpg

リックドムツヴァイ

しちがつになっちゃったね

この前ネットで、絆創膏の呼称にみる地域性みたいので
リバテープって呼称が九州の方の呼び方だと知った
うち東京だけどリバテープなんですよ
子供の頃に友達に「リバテープある?」って聞いたら全く通じなかったのでてっきりウチ特有の呼び名だと思ってた
リバイバルテープの略だと思ってた

ホイホイさんが見つからない
暑い中、5〜6件の本屋まわったがなかったです
涼みにスロ屋入ったら小勝ちしたのでけいおん全巻買って帰った
ホイホイさん見つからない
よく友達にアマゾン使えば?言われるが俺は本屋の味方
本屋がんばれ超がんばれ
[PR]
by hero1985 | 2010-07-02 09:37 | 未分類