<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いっぱいのあいをかってきたよ

e0006868_1717014.jpg

時がたつのって早いんだなぁ
戦果報告
なんてお財布にやさしいコミケだったんでしょういhふぁいhf
全然買えなかった・・・
否、全然買わなかった
もっとがんばりましょう

その日の流れ
11時過ぎ到着。入場規制解除うめぇ

とりあえず企業ブースへ。アワーズアワーズ
頼まれてたマグカップ売り切れ残念無念無理でした
ドリフTシャツは!?残念無念無理でした

西へ移動。人すくねこりゃラクだわ
オススメされた壁サークル売り切れ残念無念無理でした

東(地獄)へ移動。うんこれムリ
島巡って一回り。あ、もうムリ休憩。喫煙所減りおった。ノーモアノー喫煙所

クラゲと落ち合うためにコスプレ広場へ
クラゲか!?違う人でした・・・クラゲだ!?違う人でした・・・クラゲ!?違う人でした・・・クラg(ry
クラゲと合流
なんかいろいろはなす。ここでしゃべっていいのかわからんがまぁ前回の記事で察しろ。祝い事

休憩したらもう回る気力ない・・・帰宅

今回の反省点
・下調べは、まぁ今回最初行く気なかったし当日朝9時まで夜勤だったからしょうがない
・もう朝早く行かずに10時くらいにビッグサイトに着くようにすりゃーいいね
・いろんなアニメをみようとおもった
・さっき上の写真とったあとそのままにしてブログ更新してたらオヤジが部屋入ってきて
「電ドリは~?」
「あ、うぇあ、電ドリは~えーと電ドリはどこだぁ、あーあったハイこれ」
なんかすげー同人みてる気がした。あうあうあ
[PR]
by hero1985 | 2010-08-19 18:17 | 日記

-

e0006868_14134941.jpg

1年に二回しか会わない人キターーーー

うぇうぇうぇwww
みょwwwうwwwじwww変わったとかwwwww
コミケで言われてもw
[PR]
by hero1985 | 2010-08-15 14:13 | 未分類

-

なんかもうわけわかんね
[PR]
by hero1985 | 2010-08-15 13:28 | 未分類

-

e0006868_1123226.jpg

ついたあちーー
[PR]
by hero1985 | 2010-08-15 11:23 | 未分類

-

またライターわすれた…
[PR]
by hero1985 | 2010-08-15 11:17 | 未分類

-

こんな空いてるりんかい線始めて乗ったw
[PR]
by hero1985 | 2010-08-15 10:57 | 未分類

-

そんな数ないしアイフォンで調べ直せばいいんじゃんって今ごろ気付いた
暑さで脳ががが
[PR]
by hero1985 | 2010-08-15 10:32 | 未分類

-

サークルメモった紙家に置いて来たwwww
\(^o^)/
[PR]
by hero1985 | 2010-08-15 10:19 | 未分類

-

いまじもとでた
あついよあついよ
[PR]
by hero1985 | 2010-08-15 10:16 | 未分類

コノハナサクヤ→

e0006868_11282772.jpg

ヤスダスズヒト
DVD付き限定9巻買うか迷いますなー

スロット行ってないよッ!ホントだよっ!

土曜夜勤朝9時までなんだが日曜夜勤は高校の頃の友達に久々に会うって理由で外せてもらえたんで日曜日なんだかんだで行くと思われ
何も調べてないのと最近のアニメ疎いんで、ホントブラつく程度だろうけど
今回は商業に行こうかなと
アワーズのブースでカレー買って来る
なんか商業にしろ同人にしろオススメあったら是非に。待ってます
自分、ただでさえ汗っかきなのに寝不足だとさらに倍って感じになるんで悲惨な状況になりそうだけど

FE終わた
今はTOVをやってま
FE良作でした

最近、けいおんのSSにハマッてたり
律澪は正義
本編は観てないんだけどね

あと、15日までだけど某ニャークルKニャンクスの店内放送で毎時58分くらいに田村さん家のゆかりちゃんのアルバムが宣伝されてるんで暇で近くにある人は行ってみると場違いなとこでゆかりんの声が聞けてなんか恥ずかしくなると思うんで是非
自分はレジ打ちの時に初めて聞いて思わず吹きそうになった
[PR]
by hero1985 | 2010-08-12 11:28 | 未分類