あと少し

e0006868_1055144.jpg

あと少しで完成
ラッキーストライクというかただの赤白な機体…?
こまけーことは気にすんな!
[PR]
# by hero1985 | 2010-06-30 10:55 | 未分類

トキのスタンド

e0006868_59751.jpg

イタチを殲滅する程度の能力
[PR]
# by hero1985 | 2010-06-26 05:09 | 未分類

-

ハーフタイムになったら客がドバッと来てワラタ
10人くらい一気に来たぞ
[PR]
# by hero1985 | 2010-06-25 04:33 | 未分類

ラッキーケンプファー

e0006868_22291779.jpg

なんか愛着湧いてきた
アリじゃない?
[PR]
# by hero1985 | 2010-06-23 22:29 | 未分類

働く

e0006868_4544411.jpg

面陳
10冊じゃインパクトないなー
[PR]
# by hero1985 | 2010-06-23 04:54 | 未分類

今週の、よく考えてから塗ろうねのコーナー

e0006868_18291082.jpg

だっせぇぇぇッ!!
なんかもう、だっせぇッて言葉がここまで似合う彩色もなんかもうだっせぇぇえッ
ラッキーストライク意識し過ぎて胴体がもうラッキーストライク通り越して日の丸なのもなんかもうだっせぇぇぇッ
胴体の赤い部分がクチバシみたいでだっせぇぇぇぇッ


こんなだっせぇぇぇぇケンプファーの今後が見れるのはラッキーでストライクな日々だけッ!
みんなヨロシクな!
[PR]
# by hero1985 | 2010-06-22 18:29 | 未分類

痛鶴

e0006868_13552614.jpg

ツルが折れるようになりました
[PR]
# by hero1985 | 2010-06-18 13:55 | 日記

-

e0006868_14122316.jpg

暑いなら寝ればいいじゃニャい

湿気やばい。髪がやばい
跳ねまくりどんだけ元気なんだよと
早く切りたい
でもアホミスで右眉毛剃りすぎてヤバイからデコ出せない
そんな梅雨入り
梅雨逝ね

超欲しいATH-ES10
土曜にアキバ行ったんでヨドよって再確認した
AKGが好きとかそんな設定どうでもよくなった
ぼくはおーでぃおてくにかがすきだよ

銀英伝外伝
DVD2巻(8話)まで観たんだけど
なんかびみょ
まず、ヤンの声を変えた理由を小一時間

アマガまれる
パケ裏見て知ったんだが冬(クリスマス)の話なのなー
まぁ夏にやるってのもオツなものってことで
一人目迷わずに中多ちゃんに逝くあたり心がかなりの癒しを求めてる
現実はもう嫌だよ…
なんかたまにここに書いてることなんだがわりと趣味が変わってきました
昔なら七咲一択だったと思うんだが今はなんか幼馴染の梨穂子がどストライクな感じ
笑顔が天使すぎて梨穂子マジ天使

先日こんなメールを貰いました
「Re:
がちゃないってなー。モチベーションの半分は削がれた。
でもやっぱいくか!」

大哺乳類展行こうね行こうねってGW前から言い合ってた友達(仮)と先週土曜についに行くことになったんですよ
たしか展示が日曜まででホントギリギリだったんですが
そしたら金曜にメールが来て昼予定入ったから無理言われて
まぁ社会人だし、クソニートな俺とは違うわなーって
自分はその日アキバにも用があったんでアキバだけ行って夜に地元でそいつとメシ喰ったんだが
そん時に今日なんの予定入ったん?って聞いたんですよそしたら
「髪切ろうと思ったんだけどねー結局寝ちゃってたわ」ですって
髪切りに行こうと思ったんだけど寝ちゃったんだって
寝ちゃったんだって髪切りに行こうと思ってたのに
なんだこいつ
彼そのあとに
「もっと休日有意義に過ごしたいわー」とか言い出したからね
こいつなんだ
[PR]
# by hero1985 | 2010-06-16 14:12 | 未分類

プファー2号

e0006868_15581516.jpg

なんかロボット大戦に出てきそうな
頭部の色分けがバンプレっぽいのか

ラッキーストライクぽい機体にしたいんで赤白にする予定だが
それなんて劣化アルトアイゼンになりそうで怖い
[PR]
# by hero1985 | 2010-06-11 15:58 | 未分類

へどほん

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_2?qid=1276155699&a=B002T6NZIC&sr=8-2
ATH-ES10
今日ちょっとヨドバシ行ったんだが
その時に付け心地の良さと音の良さに一聴惚れしてしまった
でも、3万オーバーはさすがにたけーたけーって帰ったんだが
アマゾン見てみたら3万切ってて思わずポチりそうになった
あぶねーあぶねー
それでも十分高いよ無理だよバーニィ
[PR]
# by hero1985 | 2010-06-10 17:01 | 未分類