人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よみもん

よみもん_e0006868_17585783.jpg

よみもん_e0006868_17585754.jpg

今月のJC+α

アイシー
クリスマスボウルは百歩譲ってまぁいいとしても、ワールドカップは弁護しようのない程の残念な結果になってしまったがここまで来たんで最後まで集めます
ちなみに1番好きな話はエベレストパス誕生の話


サイレン
ジャンプで出来るだけ読まない用にしてるんで単行本では1番楽しみな作品だったり
7巻と6巻の表紙繋がってて、ドラゴンボールのカードダスみたいで良い!


夏のレプリカ
最近ドラクエばっかで小説読むことなかったんですが読むのを再開
前作「幻惑の死と使途」は真実に気付いた時に底からゾクゾクッて来ておもわずページを逆走しちゃう感じが非常に良かった


めぞん一刻
ちまちま読んで現在2巻を読了
響子さんかわいいと言うかエロいです
エロいが先行する
あ、よーするにこれがエロカワイイか
どーでもいいが響子さんが22歳ってわかった時に「タマ姉、タマ姉言ってるけどおまえらの方が年上だからな」を思い出した
あと、三鷹さんがフツーにいい人なんで彼にはフツーにしあわせになって欲しいです


ドラクエはなんだかんだ言われてるが個人的には十分おもしろくて手元にあると何時間もやってしまうのですよ
ドラクエ一辺倒な生活もどーなのと思ったのと最強武具の作り方のけっこーな鬼畜設定を知って萎えたので売りました
by hero1985 | 2009-08-05 17:58 | 駄文日記


<< これはいいものだ >>