人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月おわり

あ、そーいえば
昨日スロットで2万負けてもうわけわかんないんでホントに今年勝ててないので次でスッパリとやめます
心の拠り所だったウルトラマンもついに撤去されたしね
次、鬼武者打って死んできまs

わーい
もう5月が終わるよー
来月が上半期最後の月とか・・・はy

1月のこととかすでに俺自身がかなり忘れていたので
ブログ記事を頼りに振り返ってみる上半期出来事
1月
・銀英伝視聴開始
・サザビーの塗り具合に不満を持つ
・きらめき高校に入学
・ねんがんの ピーエススリーをてにいれたぞ
・コザキユースケ氏サイン会
・スロット今年最初で最後の勝ち戦
・ジャック・ニコルソンにハマる

2月
・水陸両用量産
・ドムを初めて好きになる
・順調に負け戦を重ねるアホ
・かんこくりょうりこわい
・腰痛にマジで悩む
・山行ってケツいてぇ
・バイト先の後輩に初めて生アイフォン見せてもらう
・次の日にアイフォン購入

3月
・近場の模型屋探すが潰れてた
・観てもいないダブルオーのプラモ購入(上半身で飽きる)
・迷彩ザクが見事なほどの失敗に終わり萎える
・マンガ紹介コーナー開始(3回更新で飽きる)
・なんとなくカオスヘッド買ってみた

4月
・いつのまにか7万負けていた 何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのか(ry
・Ever17をやるために新潟へ行く
・もも太郎アイス毎日喰う
・噂にだけ聞いていたイタリアンと初遭遇
・久々にあった友はステルヴィアにハマっていてなんかウケた

5月
・初めてガリガリ君が当たったと思ったらもう1本※ここで2010年の運を全て使い果たす
・ニーア買いにゲーム屋行ったのに気付いたらモンスターズ買って帰ってた
・ニーア買って無いのにHDMIケーブルも買って帰ってた
・スロットェ・・・
・ネトラジおもしろいです
・マラサイのシールドは折りたたむ派
・破
・銀英伝終了

かこはふりかえっちゃだめだ

6月
・サイン会2回
・スロット引退
・彼女が出来る
・熱海旅行
by hero1985 | 2010-05-31 12:46 | 日記


<< アニメ観ようぜアニメ モノ愛 >>