人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震、雷、火事、マナマナ(君望)

クラゲに君望返してもらうため町田に。

毎度おなじみ、ソフマへ。
今日はジャンケン大会の日らしいので参加。
俺1発で負け、クラゲ生き残り。
ダルイので退散。

他に特に目当ては無いのでブラブラと。

ゲーセンいってメイトいってブックオフいってプラモ屋いって本屋いってゲマズいってヨドバシいった、いつもどうりの巡回コース+α。

とりあえず、メイト混みすぎ。
レジの列がいつも以上に半端なかった。
買う気がうせるっつーのヽ(`Д´)ノ

何も買わず、ゲーマーズへ。
ゲーマーズにて地震に遭遇。
もう、大笑い。棚からCDとか落ちるし。クラゲはそのCD拾って元に戻すが他のが落ちるし。

あと、ゲーセンでピチューのヌイグルミの為に1200円も投下…

帰ってから気づいたがこいつはマイナン(ピチューの進化前)だ…

甥にあげようと思ったがやらん!マイナンなんてマイナーんなヤツ…………スマヌ

とりあえず今日の収穫
地震、雷、火事、マナマナ(君望)_e0006868_20423639.jpg

苺ましまろ2巻にエウレカ1巻が出てたので購入。
中央のはスーパーロボットヒロインズなる500円フィギュアを1個購入。
インパクトのエクセレンをゲッツ。
ゲーマーズにあった見本のゼオラの顔が似てなかったけど、エクセレンはイイ感じ。

あとシャレで
地震、雷、火事、マナマナ(君望)_e0006868_2047391.jpg

もえたんの300円ガチャ。
一番健全な感じのピクニックをゲッツ。
どーせならもっとエロイのがあたればとクラゲ。
正直俺も思った。
出来はまぁまぁ良さげ。まぁ300円だし。


追記~:クラゲに「エスパークス」について話したら、知らないとか言ってた。
小学校の時に流行らなかった?文具とか。

…もしかして、俺の地元だけ?
by hero1985 | 2005-07-23 20:58 | 日記


<< パワプロ12 その12 パワプロ12 その11 >>