人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ使い慣れたボードはよいなぁ

今日、酒乱君が謝罪ってことでキーボードを買って持って来てくれた。

これが1000円くらいのダメボードでして。
まぁ、誠意ってコトで。


酒乱君「このキーボード本当に壊れてんの?」

俺「マジマジ。壊れて言うこときかんのよ」

俺「接続するだけで警告音なるんだってば」

論より証拠ってコトで久々に接続。





バリバリ動きますた(;´Д`)



なんて遅延型のリレイズ。

俺なんて社会からバニッシュして行方が曖昧になってからデスをかけられればいいのに…

まぁ、近隣住民に謝罪したり部屋がメチャクチャになったりベットが汚れたのは事実。

もうどーでもいいよ。
あの夜はなかったことになりました。
by hero1985 | 2006-05-08 23:18 | 日記


<< 高めストレートを打てるようになった 汚さずに保ってきた手でも 汚れ... >>