人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラゲ誕生会+α

土曜夕方5時に町田集合。
起床時刻夕方5時。

まぁいつもどうりです。

6時に町田についてクラゲの誕生日プレを買ってなかったのでヨドバシで購入。
汗をかきながら変なもの(下参照)を持ってレジの列に並ぶ20歳の男。
汗をかきながら変なものを買う20歳の男。
汗をかきながら「ポイントは貯めるで」と言う20歳の男。
汗をかきながら変なものにプレゼント用の包装を頼む20歳の男。
汗をかきながら「一つは白の包装紙で残り2つはピンクの包装紙で」と答える20歳の男。
汗をかきながら包装終了を呼ばれるのを20分近く待つ20歳の男。
汗をかきながら特に興味も無いのにデジカメとかmp3プレイヤー売り場の周りをうろつく20歳の男。
汗をかきながら放送で呼ばれるんじゃなくて自分でとりに行くんだと気付く20歳の男。
まさにヘンタイ。

サイゼで合流してワラへ。

プレゼント発表。

俺→ボナンザみたいなよくわからないヌイグルミ。電池入れると太鼓をたたくらしい。
   それを3個。チワワ1個にキツネ2個。命名「魔の三重奏」。

ネギ→クソプラモ。
    シャア専用ムサイ、サダラーン、ザンジバル、ザクタンクだっけか?

シカ→砂鉄を使った幼児用のお絵かき板。
    これが飲み屋の歴史を覆す事件に発展…

シカのプレゼントで遊ぶ俺ら20歳三人21歳一人。
クラゲの描いた絵に大笑いする俺ら。

そこまでは良かった…

俺の即興で書いた一品が波乱の幕開け。
クラゲ誕生会+α_e0006868_235305.jpg

ジャンケンで負けたやつがこれを持って無言で店員さんに注文するとが提案。
ジャンケンに負ける


無言の笑顔の若い女店員さん(しかもちょっとカワイイ)。
あまりの空気の痛さに笑いをこらえながら寝転がる3人。
ボードをかかえ無言の訴えを続ける俺。
あまりの空気の痛さに負け、ボード持ちながら「ウーロン茶ください」と頼む俺。
鉄壁の笑顔を絶やさずに「かしこまりました」と言う女店員。

脳内BGM・新居昭乃「きれいな感情」


あふれだす きれいな感情 あなたに捧げたい



まさに「冷静と情熱のあいだ」。主演・俺×女店員。たぶん全米が泣いた瞬間。


そのあとはゲーセンで久々のマジアカ。
すっごい久々で緊張感がなくなってて2回やるも共に2回戦負けのヘタレ。

そしてカラオケをこなす。
駅前でこの後どーするかって話に。

ネギ、シカがウチに来ることに。
クラゲ、午後から用事があるから帰るとほざく男。

30分ぐらい説得(と言う名の嫌がらせ)をするもクラゲ帰宅。

シカとネギで俺のアパートへ移動。
ゴミ屋敷になんとか3人分のスペースを作りとりあえずギルティ。
ジャムが弱くなってたのでメイ使いになるか考えたりしたり。

その後、なし崩しに就寝。

夕方起きてからは懐ゲー&クソーゲー漁り。
2人は早すぎる小田急の終電で帰る。

そんな感じの週末でしたとさ。
by hero1985 | 2006-05-22 00:24 | 日記


<< 楽しみだけどさ。通常のジャンプ... 1限出れない=社会人になれない... >>