人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミキス1周目

とりあえず一周終了。
相手は図書委員です。

う~ん…ど~なんどーでしょうか。

マッチング会話は作業的になるし狙ってる女の子がドコにいるのかわからない。
ストーリーが薄く感じたのはイベントCG20個中13個しか見てなかったせいか?

まぁ、初めはよくわからんくて探り探りやってたからな。

入手した話題が引き継がれるのはラクでいい。
END後にそのキャラにとって重要なマッチング会話用の話題が手に入ったのが気になるな。
なんか別ルートがあるとか?まさかね。

とりあえず今のトコは辛口。
グラフィック好き系だし声優がいいだけに期待したい。

それと
あんな状況でキスしてんのにキスのみで終わる主人公は嫌いです。
CEROとかSONYにケンカ売るくらいの主人公の方が俺は好きだ。
あと一人称が僕っていうのもなんかヤダ。

ちなみにキミキスのCEROは12。
うちにあるソフト(古いのにはのってないが)だと
アヌビス、第三次ロボ大α、ソウルキャリバー、エヴァ2、ギルティなんかがCERO12です。

それの一個上のCERO15になると
ハト2、サクラ大戦3、デジタルデビルサーガなんかでしょうか。

ウチにはないがCERO18になると
グランドセフトとかネギまでしょうか。

18と15の差はなんとなくわかるが15と12の差が未だに把握しきれない私。
ハッキリ言ってサクラ大戦よりかソウルキャリバー3の方がエロイと思うし。
それなのにサクラ大戦が15でソウルキャリバーは12。
12と15ですよ。
それは女子高生か女子中学生かの差なんですよ。
このロマン溢れる差をCEROにもわかって欲しい。
現実で言ったら、俺が高校生と付き合っても少しも変な目で見られない(のか?)が中学生と付き合ってるなんてことが家族にバレたら家族会議ものですよ。
これぐらいの差がこの年の3年には詰まっているのですよ!



おかしいな。キミキスの感想のハズなのにCEROの話になってる。
by hero1985 | 2006-05-26 05:37 | 日記


<< おかしい。こんなはずじゃ。 豪華声優は伊達じゃない。日常会... >>