人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいタイトルが思いつかない。

光と影の世界まで読んだが。

率直に感想書くと「えぇ!?」ってなった。
途中で意味がわからなくなった。
思考が一瞬止まった。
この感じ。
去年の夏にひぐらしにハマった時以来。

今年一番ハマった作品であるオルタの時のワクワク感や驚きとは違ったワクワク感と驚き。




そして相変わらず空気の読めるパソコン
今回は終盤で「アヴェ・マリア」がかかった。


恵みあふれる聖マリア、主はあなたとともにおられます。

主はあなたを選び、祝福し、あなたの子イエスも祝福されました。

神の聖母マリア、罪深いわたしたちのために、

今も、死を迎える時もお祈りください。 アーメン。
by hero1985 | 2006-05-30 20:15 | 日記


<< ララバイ 初めてネットの小説読んだ >>