人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事もマジメにね

うん。そうだったのか。 
よく考えたらこの状況は非常にマズイ。

明日までに先週の他の人の発表のまとめ&俺の発表の資料作り&テスト勉強。
明後日までにめんどくさい内容のレポート1個。
そして明日明後日バイトが入っていると言う状況。

つまり
今日徹夜で仕上げ→発表&テスト→バイト→レポ作成→学校→バイト

これはアレか?
ゲームしたりマンガ読む以前に寝る時間が無いってやつか?

今問題なのは、よく考えなくちゃ今の危機的状況がわからなかったという俺の思考レベルの低さじゃなくて。
何故このようなコトにおちいったのかってことだ。

キーポイントとなる日付は月曜だ。
事実上の一週間の始まり。
今週何をするべきか予定を再確認する日。
高校時代で言えばジャンプ読んで深夜のバカ力を聴く事で一週間が始まり、そこで一週間が終わる。
それ程に大事な月曜日。
今週の月曜に何か変わったことはあったか?
ブログを見れば一目瞭然。(つーか昨日だし)
ニセクラゲ疑惑と結局クラゲはクラゲだったの再確認。
つまり、クラゲが月曜にウチにこなかったというコトでペースが乱れたと推測できる。
よってクラゲが犯人だ。

よし、マジメに責任転換できた。

それじゃあ、マジメにレポに取り掛かるか。
マジメにやればきっとできるさ!
なんせ、お墨付きだもの。
by hero1985 | 2006-06-06 21:07 | 日記


<< 今日から始まりました まじめに生きるってどーいうこと? >>