人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たしかにそうも読めるがね

今日テストあったんだが。
テスト中に先生が
「5人くらいレポート出してないけど単位いらないのかな?」とか言い出した。

俺は期日に間に合わずレポ出すの遅れたのでメールで出したんだが
急遽不安になりテスト後に先生に聞いてみた。

俺「(学番)の(苗字)ですけど。期日に出せなかったんで月曜にメールしたんですけど。届いてますか?」

センセ「えーっと、(苗字)…ユウシン君ね。たしか出てましたよ。」


うおっ!なんだよその名前…某美少女エッチ漫画家のペンネームにそっくりだが
カッコイイじゃねーかよ。

ちょっと改名しに家庭裁判所に行ってくるわ。
by hero1985 | 2006-07-12 15:18 | 日記


<< これが俺のライフスタイル あぶらぜみのなく頃に >>