人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カトレア分補給

フォセット
今日一日中迷ってた。
買えば今月はけっこージリ貧になる。
生活するだけなら余裕だがコミケに行くとなるとね。
それにランスがかなりハマると今朝わかったので別にいいかなぁと。

でも、欲しい。
ショートストーリーでもいいからカトレアを見たい。
こんにゃくやったことないから出来れば3000円でパルフェ分だけ欲しい所存。

結局、自分じゃ決められないと判断し他人にゆだねることに。
白羽の矢が立ったのは我らが誇る最新鋭高性能型ファンネルことクラゲ。

「何もかんがえず答えて。GとFとKどれがいい?」とメール

ちなみにその場にいた友達と考えたGFKは
G→ゲームを買いに行く
F→風俗に行く
K→彼女をつくる

もうKとか来たらどうしようとかワクワク。
Fとか来たらロストバージンじゃんとワクワク。(本番しないっつーの)

してたんだが

こっのクラゲが本当に低能ファンネルでして。
昼休みにメールしたのに3限終わってもメール帰ってこないの。
しょうがないから3限終わって電話したら出ない。
んで、その後にメールが

「授業受けてた。じゃあG。」

「じゃあ」ってあんた、「じゃあ」って。
まぁ、いいけどさ。

んで買ってきたワケよフォセット

予約特典アリが6700くらいで特典なしだと5800くらいだっけか。
フォセットのサントラが欲しかったので特典アリで買いましたけどさ。
下敷きがついてきた。こんにゃくの凛奈ちゃんだっけか?このキャラ。
この下敷きどーしろと。けっこうキワドイよコレ。
高校時代ならもしかしたら学校で使ったかもだけど今はムリよ俺。


町田まで出てエロゲ買ってすぐ帰るじゃ味気ないので
まんがの森で今月分補完
げんしけん9巻と烏丸響子の事件簿5巻。

げんしけん9巻
限定版買うか迷ったが金がなかった…
てゆーか同人の参加作家の「水橋かおり」ってあの「水橋かおり」?
え?同姓同名のマンガ家かなんかいるの?それとも声優の方であってるの?

烏丸響子5巻
帰りの電車で読んだ。
鬼強すぎ。杉浦さんガンバレ。

ガンダムさんの最新巻も出てたけど金がなかったのでスルー。
裏のマンガがおもしろくてスゲー欲しかったが。明日買ってやる。

あとはまぁ、模型店行ったりして地味にアルターのフェイト探したりした。
買う金ないのに。


ちなみにGFK
シカはFを選んでた。シカは相変わらずエロイなぁ~。
by hero1985 | 2006-12-22 18:21 | 日記


<< ジャンキー 1000ゲッツ >>