人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同人キャプチャーひいろ

えーっ、知ってる人は知ってることなんですが。

俺には目標がありまして。

ズバリ
「記念すべき100冊目は自分で描いた同人誌!」という目標がありまして。
なんてロマンちっくなこと考える21歳なんでしょう。
俺が女ならこんな男ほっときませんよ、まったく。

んで去年の10月くらいでしたかな。
もう70冊も買っちゃてるじゃん!ヤヴァイヤヴァイとか言ってたのは。

今日、久々に部屋を掃除したついでに同人誌の数を数えてみたら


128冊でした…


えぇ、自分でもビックリですよ。
数えてる途中に笑いそうになりました。
「ちょwwまだ全体の半分ぐらいしか数えてないのにもう60冊突破してんですけどwww」みたいな。

これを聞いて、みんなはどんな反応するかな?
馬鹿な奴だと蔑むかい?愚か者だと罵るかい?

まぁ、こんな話があります、ちょっと聞いてください。

近代オリンピックの父と呼ばれているピエール・ド・クーベルタン男爵は1900年という節目の年にパリで第1回のオリンピック大会を開催すると1894年に構想しました。しかし、6年も待てないというのが世間の反応でした。そこでクーベルタン男爵は友のビケラスに相談します。その結果、第1回を2年後の1896年にオリンピック生誕の栄誉を称えるという意味でアテネで開催し、第2回を1900年にパリで開催することとなりました。こうして1986年は近代オリンピック開催の記念すべき年になったのです。


クーベルタンには教えてもらってばっかだぜ、まったく。


まぁ、ナニを言いたいのかというと
これからも頑張ります。
by hero1985 | 2007-01-17 05:48 | 日記


<< デジカ ENKI >>