人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日ぶり?

更新しろと誰かに言われたような言われてないような

ココ最近の話をば

マンガの話
ロト紋4巻とハチワン2巻買ってたり
ロト紋
主人公が無口無表情だからなんだか物語にメリハリがないような
リーとユイのコンビが主人公より好き
ハチワン
ヤンキースの井川も読んでるハチワンダイバー
おもしろいよ

ゲームの話
360でもっぱら地球防衛か古いゲーム漁ってたり
それかあまりゲームしてない

フィギュアの話
5日ぶり?_e0006868_21143178.jpg

メカ娘vol.3が届いてたり
5日ぶり?_e0006868_21152412.jpg

お気に入りのイギリス空軍スピットファイア

うどんげみたいの出なかった
レアは1ボックス1個みたいですねとか今更言ってみる

日記
今日「秒速5センチメートル」観てきました

                       2回連続で
5日ぶり?_e0006868_21312310.jpg


最初はそんなつもりなかったんだけどね

ネタバレって程でもないが↓
1、2話と観た感じはフツーの作品かなぁと思っていたが
3話の主題歌の入り方と主題歌中の演出が神過ぎたのでそれを観るためだけに2回目は観たと
んでも全部観たあとにもう一回初めから観るとまた観方も変わるわけで
2回目は1話を切なさ3割増しぐらいで観れました
とくに明里の最後のセリフのとこ
2回目はすごい破壊力だった。ズガーンときた


とてもいい作品だったと思います
何回観ても苦にならないです
DVDたぶん買うわ
コレは非常にいいミュージッククリップです

5日ぶり?_e0006868_21403119.jpg

あんなん見せられたら、そりゃ主題歌も買ってしまうわ
by hero1985 | 2007-03-26 21:51 | 日記


<< 粉砕!玉砕!大喝采ぃ! 5日ぶり? >>