人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働かなくても金はもらえる

今日もバイトだった。19時~0時まで。

相も変わらず暇だった。

どれくらい暇かと言うとバイト中にHOPEを1箱全部吸ってしまうほど暇だった。

検品やら雑誌・新聞下げやら仕事はあるんだがどれも楽、てゆーか最大の理由は客が来ない。
特に女の客が。サラリーマン率が多すぎ。

非常につまらん。

バイト後はツタヤへ。
俺のアニメ史でも上位に食い込む「ラストエグザイル」か「無限のリヴァイアス」でも見直そうと思ったが供に最終巻だけ借りられていて断念。

他にアニメをさがすも特にめぼしい物も無く、10分くらいアニメコーナーをブラブラ。

結局、地上波で見るのもめんどくなってきたし途中見忘れた回があるという理由で攻殻2を。
以前4巻ぐらいまで借りたことがあったので5~13巻を借りた。
by hero1985 | 2005-08-24 01:15 | 日記


<< 眠さ爆発 いきなりバイトだったス >>