人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のいろんなこと

モンハ
レックスS一式の性能が良すぎたので防具はもっぱらコレを使ってる今日この頃
千里珠つけて自動マーキングに格上げ、研磨珠つけて高速砥石で使ってる
素材欲しい&あきらかに格下相手の場合はゴールドルナに腰ランポスS、足イーオスSで激運つけて狩る

龍属性 ブラッシュデイム
火属性 煌剣リオレウス
氷属性 蛇剣[黄金牙]
雷属性 召雷剣[麒麟王]
攻撃高 真・竜ノ顎
って感じに大剣のみが充実してきたのでそろそろ他の武器も本格的にそろえようかと
双剣と太刀が一度も使ったことないので使ってみようかな


どうじ
夢幻烈歌抄手に入らなかったんだぜ・・・
在庫切れたらしく幻想四撃蹴だけ送られてきた
サンホリの冬新作はフルヴォーカルアレンジらしく楽しみ


マンガー
鉄のラインバレルにハマってます
作者のサイトで読める仮面ライダーのマンガもおもしろいのでオススメ
あと角川の「日常」ってマンガがおもしろかった

覚書
9日 おたくの娘さん 3巻
12日 ヒャッコ 2巻
15日 あるいて一歩!! 3巻
19日 皇国の守護者 5巻
     この恋は実らない 3巻
26日 HR 1巻
     パズル 下巻
27日 GUNSLINGER GIRL 9巻
30日 ハクバノ王子サマ 8巻

ヒャッコ2巻超楽しみ
単行本で楽しむためにネットじゃ読んでないんだぜ
26日発売の猫娘亭の新刊くろがねぎんさんの初単行本
内容はどんなんか知らないがとりあえず買いだろ
ハクバノは今月も出ないに100ペソ


アニメ
マイセはちょいちょいと各キャラのストーリー説明して続きはゲームで!って感じになるのかな?
まぁ、たぶんゲーム買うからいいが

電脳コイルがクソおもしれーと今更言ってみる
20話くらいほぼ一気で見た
見てない人いたら見たほうがいい
NHKの本気
by hero1985 | 2007-11-09 05:07 | 日記


<< 今後ちゃんと更新することを誓います 一晩かかりました >>