人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは一つ、29時更新ってことでヨロシコ

前回あんなこと言ったけど連続更新は続けようとおもってたんです
信じてください
ただ、銭湯から帰ってきてパソコンつけたらダレもメッセにいなくて
寂しかったのでずっとニコニコしてました

というのは半分嘘で
一度ブログを更新しようと投稿ページを開いて色々と書きなぐっていたのですが
書いた結果、支離滅裂、自分でも何をいいたいのかわからないという文章と呼ぶには全人類をなめすぎている文字の羅列が誕生
別に普段の更新の時もアンタの文章おかしいとこ多々あるぞ、というツッコミはスルーさせてもらいます
しかも時間も0時回っていたのでもういいやーと投げっぱなしてニコニコしてました


にーこにっこどうがー
今現在のランキング3位ぐらいにあった新訳ハルヒを作った人の過去のMADがクソおもしろかったので記念にブログに残しとこう運動
こーいうMADで久々に腹から笑った
終盤のOP曲への入り方がどれもうますぎる嫉妬
【MAD】 涼宮ハルヒの険悪 ~SOS団内部分裂~
【MAD】 涼宮ハルヒの消失(偽) ~そしてみんないなくなった~
【MAD】 涼宮ハルヒの驚愕(嘘) ~キョンもびっくりDA☆ZE~
【MAD】 涼宮ハルヒの逆襲 ~Episode Final~
あのイントロってすっげーワクワクするな!


せっかくケータイ変えたのに誰からもメールこないにょろーん(´・ω・`)
 
 
  3日前の日記
   これでメール中や通話中に突然電源が切れることもなくなるし
   ラクにメールが打てるようになるわー


我ながら哀しすぎる・・・
ケータイ入らない田舎帰ろかなぁ~♪
今なら東京プリンの携帯哀歌を以前以上に心をこめて歌える気がする

あ、別にこのブログを見たからといってオレにメールはしなくていいです
先生はそーいう同情が大ッキライです
いいか!ぜったいメールするなよ!ぜったいするなよ!

むしろ今日からくだらないことをオレから友達に送信しまくる
高校時代の授業中のオレに戻るぜ
by hero1985 | 2008-01-22 04:57 | 日記


<< ちょwwwおまwwwww1月終... 23時50分台更新の嵐 >>