人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょwwwおまwwwww1月終わるやんwwwww

1週間前には連続更新を頑張っていたものの
一回ダレると、とことんダレる男です
どうもこんにちわ


今期期待度オススメ度ナンバー1作品
true tears
いいアニメだ
作画が他のアニメよりも群を抜いてる
別にグリグリと動くわけではないのだが
背景や物の作りこみが気合入りまくり
観ていて楽しいというか見惚れる
あと、カメラワークというか演出っていうのか?見せ方がうまい

ストーリー
童話作家目指す酒屋の息子が青春するアニメ

ヒロイン3人(お気に入り順)
のえ(*゚∀゚)
あぶらむしが好き
お兄ちゃん子
鋭い感性の持ち主らしい
公式サイトキャラ紹介の一番右の絵は反則
CV.高垣彩陽
声が斉藤千和に似すぎ
デルトラのジャスミンで見事に騙されたのはいい思い出

あいちゃん・゚・(ノД`)・゚・。
今川焼き屋の娘
たぶん恵まれない子
修羅の道を進む女
女心っちゅーのはよくわからん
CV.井口裕香
初耳

ゆあさー( ´ー`)y-~~
主人公と一緒に住んでる
3番目だが嫌いじゃない。むしろ好き
このままダークサイドに落ちて欲しいと思う
その方が好きになる
CV.名塚佳織
ギャグマンガ日和のせいでどーしても・・・

4話までの順位です
展開次第ではどー転んでもおかしくない良キャラ揃い
みんな観よう

あと今期はシゴフミとARIAを観てます
それと前期からのつなぎで、みなみけ、バンブー
これぐらいだったら全部なんとか視聴できそうだ


リトバス
美魚っち終了
キャラ的には好きなんだが話はイマイチよくわからんかった
共通パートがけっこー長いので、どーしてもその後の個別パートが薄く感じてしまう
結局リキは幼馴染3人とはしゃいでる時が一番輝いているし
クリアするごとに共通パートに少しの変化があると思っていたのだが
そーいうワケではないらしい
とりあえず次はハルちんを選んで攻略中です
ヒロインよりもどーしても幼馴染3人に目が行ってしまう
なんというボーイズラブ洗脳ゲーム

うわっ
リトバスエクスタシーでザザミがヒロイン昇格かよ・・・
やらなくちゃいけなくなったじゃんか
by hero1985 | 2008-01-27 13:15 | 日記


<< 大蛇は反則だろ ここは一つ、29時更新ってこと... >>