人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニで「温めますか?」も聞かずにモダン焼きを袋詰めされたんだが。なんなのアレ?久々にイラついた

こーいうのが一番むかつく
別に雑誌を読むとかは全然いいのだが
最低限の仕事だけはしろ
声だせ声

おひさ
土曜の昼から火曜の朝までネギさんが遊びに来てたので4日間オナニーできませんでした
てゆーか、居座りすぎて吹いた
13日にネギ坊主に用事がなかったら1週間ぐらい居座られそうな勢いだったぜ
俺寝る→ネギ起きてる、ネギ寝る→俺起きてるみたいな感じでなんという噛みあわないコンビ
基本的にモンハンやったりして過す
ガンスおもしれええええ。武器にもうちっとバリエーションほしいとこ
ガンス用に腕足金剛、その他ドラゴンで「心眼、業物、ガード性能1」を作ったり
姿は気に入ってないのだが・・・ブラックゴア装備の姿が厳つい。最終決戦用人型兵器と名付けた
ネギさが寝てる時ヒマだったので男で2人目を作ってみたり
武器弱いとやっぱおもしれえな。狩るのおもしろいです。ギザミつえええって久々におもた


最近買ったマンガさん達の感想
「ブロッケンブラッド」
「ブロッケンブラッドⅡ」
かわいいは正義(性別とか関係なく)
この作者、絵がうまい
絵がうまいのはやっぱ得だよな

「ねくろまねすく」1巻
正直スゲーおもしろかった
ヒロインの眼帯娘が良すぎる
この作者の前作「東京赤ずきん」は詳しく読んだことはないのだが
すごくグロいってことは知ってたので今回も少しは身構えていたのだが
とりあえず1巻は全然そんなんなかった
フツウに楽しんで読めた

「かんなぎ」4巻
ロリっこktkr
てゆーか、まさかアニメ化されるとはおもわなんだ
この作品そんなに人気あるとか聞いたことないんだが
まぁ掲載雑誌からしてマイナーだもんな
武梨さんの絵が動くのは素直に期待しとこう

「低俗霊DAYDREAM」10巻
ついに終わった

「マヒルの用心棒」2巻
テンションスゲーさがった・・・
打ち切りなのか風呂敷をたためなかったのかはシランが
でもなんか、書き下ろしのキャラ紹介で「~を描きたかった」って書いてあるから打ち切りなのかな?
どっちにしろ読み手にとっては最後までちゃんと読ませてもらえないというのは悲しいコトだ
1巻読んだときは続刊をかなり期待してたのに
まさか、こんな終わりになるとは
小百合のキャラ紹介のとこで書かれていた最後に描きたかった部分ってのはけっこうおもしろそうだと思ったんだが
原作付きじゃなきゃダメなマンガ家みたいなレッテルを貼られないように(もう遅い?)がんばって欲しいなぁ
とりあえずエースで新連載はじまったようなのでそっちをガンバってもらいたい



今日はアレですね
いわゆるバレンタイン
だからどーしたということでもないのですが
チョコを買いづらいイヤな日だ
まあ普段からチョコなんて食ってないんだが
なんかチョコって単語を久々に発したらチョコを食いたくなってきたから困った
チョコ食いてええええ
スニッカーズならセーフかな?


最近ビックリしたこと
まさかゲーム屋でとなりのトトロを聴くことになるとは
なんという選曲
しかもミクver.
思わず吹いた
by hero1985 | 2008-02-14 04:28 | 日記


<< ぎゃあああああああ サンガリアってなんか強そうだよね >>