人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくぬくぬくって確かクズリくんのうんこする時の掛け声だっけ?

ニーッコニッコ
機動運送伝Gルガールシリーズにワラタ
メインはただのMUGEN動画なのだがちょっとのストーリーとコメントを加えるだけで
ただの対戦動画がクソおもしろいものに仕上がってた
コメで動画が180パーセントおもしろくなるという典型的な感じ
いいニコニコした

なんかご当地アニメ特集みたいな動画を見たんだが
「鬱担当・神奈川」とか「萌えの埼玉」とか「兵庫強えええ」とか超吹いたww
実家東京なんだが、東京ってなんかつまらんよなーみたいなこというと田舎の方々(失礼)に怒られそうだが
東京って言っても区民じゃねーしつまらねーんですよ住宅しかねーし
どうせ東京生まれならコンクリートジャンゴーに囲まれたとこで育ちたかった
でもやっぱ一番は山とか海とか川とか田んぼとか獣道のある田舎に生まれたかった
あと方言を使うおにゃのこ。これはガチ
これって東京近辺特有の性癖だと思ってたんだがそうでもないみたいで
新潟のアホウも方言萌ゑを持っていたから驚き

カノンコンバットゼロ[Kanon×ACECOMBATZERO](ニコニコ)
このシリーズ腐るほどあるじゃん
なのはのとかアイマスのやつとか
なのはのも大好きなんだがこれも好きー


最近、オカ板にハマってます・・・
まぁ、まとめとかを見る程度なんですがね
幽霊とかスゲー苦手なんですが
アンビリバボーとか見たあとは夜寝れない21歳だか22歳なんですが
怖いものみたさで気付いたら何時間も見てる
オカ板でトリックを心理的に検証しようとしてる人たちが好きです。話があまりにも怖いので
by hero1985 | 2008-02-26 04:08 | 日記


<< メッセで「ぐわっぱ」ってよく言... 至福の一時 >>