人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃鉄リベンジ

を受けることに
リベンジに燃えているらしいので素直にその勝負受けることとなったのだが
「USAでやろう!USAでっ」とかいう始末
そーいうとこがもう既に救いようがないのだが

でもこれで君ら負けたら本当に救いようがないからね
ただのアホだよ
東京の恥部だよ

表には出さなくてもあきらかに二人して俺狙ってくるんだろ?
お邪魔カードとか俺メインで使ってくるんだろ?
俺のトップだけは意地でも阻止してくるんだろ?
そーいうの承知の上でこの勝負受けるんだからね

これで君らが負けようものなら人間やめてください
もう貝になってください
オオシャコガイになってアホなダイバーでも狙っててくださいとしか言いようがないですよ


頼むから明日俺に負けたらすぐさま東京湾に飛び込んで熱帯の海に戻ってください
約束です
一生のお願いだから



ってサイタマンがメッセで言ってたよ^^
by hero1985 | 2008-05-03 04:21 | 日記


<< 脳欠陥 もうだめぽ >>