人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまめに更新をする心意気大事

先日、久々に秋葉原に行ってみる
もう、なんというか
かなり置いていかれてる感を感じた
こーも知らないものが溢れてると、もうちょっと知っておこうと思う今日この頃
特に同人関連は、ここ3,4ヶ月まったくと言っていいほど調べてなかったので
久々に覗いてみたら新譜ありすぎて焦る
とりあえずお気に入りのサークルのとか4枚買ってみるが
金がないのも原因ですね
4、5千円がかなりの死活問題に繋がる
誌の方はとりあえずこの1年は買わないと決めていたのだが
1冊買ってしまう
アキバ恐ろしいです

しかし、本当に警官の方々がそこかしこに
しかも、警棒をつねに片手に持ちながら巡回してんですね
いやはや、ご苦労様です



マナケミア
10話あたりまでいった気が
たぶんフツーどうりに考えるなら12か13で終わるからもう少し?
とりあえずここまでで35時間ぐらいかかってるのだが
実際のストーリー的には10時間ぐらいだと思う
アイテム集めが重要なのでけっこう時間かかるんですよ
昔の俺だとRPGは基本的に24時間ぐらいで収めてくれよっていう感じだったのだが
モンハンのおかげ(せい)で
まだ30時間か。って思うようになった
素材集めて新しい装備、アイテム作るのはおもしろいがストーリーはどうかといえば口を濁す
キャラクターは個人的に有りなんだが絡みはけっこう淡白
まだ終わってないのでどーも言えないですがね
ガストのゲームまったくやったことない俺が言うのもなんだが
ガストのゲームにストーリーを求めること自体がやっぱ間違っているのか
でも、アイテム作るのおもしろいので2の方も金と機会があればやりたいです


桃鉄
マルさんm9(^Д^)プギャーッ


マンガ
うーん
特になにも買ってない

アニメ
うーん
特になにも観てない
by hero1985 | 2008-06-29 04:11 | 日記


<< ドイツに給料三ヶ月分 丑三つ時 >>