人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田っていうか俺、俺っていうか吉田

偶然久々に会った友人に
ポイズンなんちゃらっていうお笑いコンビのでかい方に似てるって言われた
そいつ曰く、「お笑いの方に進んだのかと思って本気で調べた」とのこと

ポイズンガールバンド(youtube)
そっくりすぎて吹いたwwwwww
2分56秒あたりの「ゴリラ知ってる」って笑った顔とかまさに俺
てゆーかその前の前髪触る仕草とか俺すぎる


屍鬼
まだ1巻すら読み終わってないです・・・
山入で事件があったとこぐらいまで読んだ
マンガの最初のとこにやっと到達したあたり
活字読むの苦手なんですよ
スラスラと流すとあまり頭に入ってこないので、いちいち何度も読み直してしまう


まだ読んでないですが
吉田っていうか俺、俺っていうか吉田_e0006868_23477.jpg

かげふみさんの作者小路さんの単行本
イハーブの生活
古本屋で1巻見つけたので購入

サントリーの新商品
ラッキーサイダー
うまうま
でも味が濃くて、逆にノドが乾く


ARIA4巻だけ古本で売ってねぇやーい
ARIA、人気で古本でも高いから
正直、100円200円ぐらいの差なら全然新品で買ってもいいんですけどね
とりあえず、アテナさんが出るのを待ちわびる夜が続いてます
by hero1985 | 2008-07-20 02:36 | 日記


<< いろいお 蒸死 >>