人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「tasupo」これをある特殊な法則性を用いて並び替えると・・・「o-pa-tsu」オーパーツ!

つまり宇宙の意思がうんたらかんたら

とっても夏い
いろいろあったが、タスポやっときたぜい


先日スカイクロラを観て来ました
原作未読
感想を適当に
たぶんそんなネタバレなことは書かないつもりです

戦闘機、背景の作りこみはさすがの一言
とくに背景に関しては、実写を使ってるのではと思う程の出来
最初の滑走路のシーンとかリアルすぎて驚く
ただ、絶賛放送中の「魔法遣いに大切なこと」の時も思ったが
周りがリアルすぎるのに肝心のキャラがあからさまな2次元キャラってのはどうしても浮いてしまってる感が
かと言ってそんなリアルリアルしたキャラとか描かれてもなんか違う気がするし
ムズカシイ
声優に関しては最初から期待してなかったのだが2時間も聴いてるとけっこうなれるもので
まぁ、これはこれでアリかなと思う程度にはなれた
ただ、谷原章介さんの演技力はガチすぎる
素直に惚れた
ストーリーはけっこう淡々と進んでいった印象
原作読んでないのでなんとも言えませんがスカイクロラという物語の表面のみを扱った感じ
細かい設定などは排除して主人公、ヒロインの話のみを中心でって感じで
2時間という限られた時間の中だから変に大きく風呂敷を広げたり、説明的な展開よりかは良かったと思ったり、もっと詳しく知りたいとも思ったり
最後があんな結末なだけに出来ればもう一度最初の方だけでも観たいとも思うが1500円払ってまでは観たいと思わない程度
DVD出たらでいいかなって感じです
別につまらなかったってワケではないのですがね。むしろ結末とかおもしろかったのだが
ちょっと間を置いて観たい感じです
初見で中盤けっこうダレたから既にどんなことが起こるか知ってる2回目は忘れたころにってことで

ポニョが観たい


ファンタシースター
一応ストーリーモードの方が終了
ストーリー自体はとても薄味でした
前作とかやってる人とかは違うのだろうけど
個人的には特に大きなことも起こらずに気付いたらEDだったって感じ
一応、マイルームで補足説明とか見れるんですけど一回も見なかったなぁ
てゆーか、ラスボスが強すぎて吹いた
いきなりあの強さはないだろ


久々にJOYで歌ったんだが豊富すぎて興奮する
よく一人で行くカラオケ店はDAMしかないからなぁ
探すか
by hero1985 | 2008-08-12 06:22 | 日記


<< 開始 おひさし >>