人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての2本連続映画鑑賞

映画見に行った。

「容疑者室井慎次」と「ノロイ」。

容疑者の方は楽しかったが鼻水がたくさん出て集中できなかった(´ω`)

まわり気にして豪快に鼻水かめないしさ。

ノロイは出てる女の人(「松本まりか」だっけ?。FF10のリュックの声優らしい)が可愛かった。

好きだった後輩にスゲー似てた。(友達も納得済み)

怖さは中ぐらいかな。

どこまでノンフィクションなのか気になる。

お面がキモかった。

「禍具魂(かぐたば)の呪い」は、しばらく俺の流行語になりそう。

劇中に小金井が出た時は俺と連れの友達4人、全員が吹いた(笑いで)。
by hero1985 | 2005-09-10 22:08 | 日記


<< ゲーム買いますた まぁ合計1時間半だし。こんなものか >>