人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに

マルがついに
31連敗してた桃鉄で
32戦目にして
ついに
マルがッ!?
ついにぃッ!!??



無理せず3日に1回更新を心がけようと思ってたら1週間たってて
もう何がなんだか
とりあえずマツコデラックスさんが男だと先週の吠え魂で知った


ジルオール
レベル上げすぎたは
洞窟とかの敵は自分らのレベルに合わせてくるみたいなんだが
強制イベントの敵が弱すぎて吹く
ほとんどの敵が1ターンキルで終わる

内容とても良いです
ファンタジー世界のお約束ともいえるような設定が随所に散りばめられてて
ハートキュンキュンです
王道ファンタジーをやりたい人は是非

良作だからこそ追加要素のあるPSP版待てば良かったと・・・


いたストinポータブル
最近買った
最初全然勝ち方わからなかったのだが
COMのマネしてたらなんとか中級ぐらいを勝てるレベルにはなったような気がする
ほんといつも僅差でだが
ドラマチックに1位をとる
みんなに見せたいくらいにドラマチックに


最近アニメ観てないです
あー、アレをたまに観てます
夜中やってる、しゅごキャラ
3時5分からって放送時間がすごく観やすくていい
1時半ぐらいだとけっこう忘れてしまうんだが
3時ぐらいってほんと寝る前にテレビつけたらやってましたって感じでいいですね


来期は
みなみけたまに観る程度ッポイ
宇宙をかける少女がエロそうでよさそうだけど
たぶん観ても、いつもどおり3話ぐらいで挫折濃厚

毎週楽しみだったトゥルティアからもう1年かぁ
結局、今年ちゃんと地上波で全話観れたのはアレだけだったな
by hero1985 | 2008-12-20 04:13 | 日記


<< サンタ 月30回更新とか無理だろこれ >>