人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルモア

レコーディングダイエット始める
なんかこのままいくと0.1㌧までストーンと逝きそうな勢いなので・・・
とりあえず、ヤクルト2本という言葉をよく書き込むと気付いた


マンキン完全版24巻購入
ひさびさにスゲーワクワクしながらマンガ読んだ
2話じゃやっぱ足らんねぇ
早く25,26,27を


マイソロジ2やってます
主人公は男で名前はジュネス(エビデーヤングライフ
最初の職業は勿論、格闘家
ストーリーはファンタジアの面々が仲間になったあたり
知らないキャラばっかだけど(ちゃんとやったことあるのはP、D、D2、Eの初期作品のみ)
なんかどれもイイヤツっぽいから頻繁に使いまわしてたら主人公とのレベル差が広がりまくってる
絞った方がいいんだろうな

内容的にクエストをこなしていくタイプのゲームなんで今のとこヒマせずにやってるが
ちょっとメンドくせいクエストとかもあって(特定モンスター何十匹狩れとか)
まぁ頑張る
あと、すずかわいいよすず


桃太郎電鉄16メモ
オレ 20戦中 1位12回 2位 4回 3位4回

コン 20戦中 1位 7回 2位 5回 3位8回 

マル 20戦中 1位 1回 2位11回 3位8回

圧倒的ではないか(ry
by hero1985 | 2009-02-07 12:10 | 日記


<< さむ ん~まッ >>